ニキビの洗顔料って、どれがいいの?

人気のニキビの洗顔料とは

他のスキンケア商品もそうですけど、ニキビ洗顔料も人によって好みや相性は違います。だから、人の意見が絶対正しいという訳ではないのですが・・・どんなニキビ洗顔料が人気があるのかやっぱり気になりますよね。

ということで、このページでは人気のニキビ洗顔料を紹介したいと思います。このページが絶対ということではないですが、皆さんがニキビ洗顔料を選ぶ際の参考にしてもらえればと思います。

人気があるニキビ洗顔料6選

下記のうち、ビーグレンと草花木果はニキビのトライアルセットの値段を表示しています。プロアクティブはトライアルセットがないのですが、表示している値段は2か月分のニキビセットのお値段です。「茶のしずく」と「よか石けん」は、商品単体の値段を表示しています。

NonA(ノンエー)

ニキビ専用の洗顔石けん。大した広告を打ってないのに、口コミで広まり大ヒット商品に。ニキビ予防だけでなく、ニキビやニキビ跡にも効果ありと利用者からの評判もよい。

価格:2,940円

どろあわわ石けん

ヒアルロン酸、イソフラボン、コラーゲンなどを配合した美容効果の高い洗顔石けんです。ニキビケアだけでなく、毛穴の引き締め・黒ずみ解消にも効果を発揮するため、ニキビ予防や、ニキビ後のケアでも使える人気アイテム。今なら初回限定で、半額での購入も可能です。

価格:1,489円(初回限定、定期申し込み)

ビーグレン

テレビCMを行ってないため、知名度こそないが、高い口コミ評価を集める。特に洗顔料は、ニキビに悩む肌の弱い人には最適。365日の返金保証あり。

価格:1,890円

草花木果・どくだみ

どくだみエキスを豊富に含んだ洗顔石けん。植物成分と天然温泉水が持つ自然の力で、古い角質と余分な皮脂を取り除き、美肌を作る。モニターの90%以上が満足したと回答。

価格:1,260円

オルビス・クリアシリーズ

大人ニキビをつくらせない、をテーマに開発されたニキビ化粧品。専用の洗顔料が、古い角質を洗い流し、毛穴の汚れを取り除いてくれる。 値段も手頃。

価格:1,680円

よか石けん

火山灰の微粒子、黒糖オリゴやアロエエキス、ローヤルゼリーエキスなど配合した練り石けん。肌にやさしい成分ばかり使用しているため、敏感肌の人も使える。しっとりお肌になりたい人に最適。

価格:1,890円

↑ PAGE TOP